ズヤファクトリーブログ

MG TF160 ボディガラスコーティング 施工

皆さんこんにちは(*^-^*)埼玉県さいたま市で心を込めて施工しております。ガラスコーティング専門店Zuyafactory(ズヤファクトリー)です。今回も施工の一部をご紹介いたします。

さいたま市K様 MG TF160 新車登録から15年経過

昨年オールペイントされ美観維持の為当店にご入庫頂きました。

MGとういうメーカー知らない方も多いんではないでしょうか。イギリスのスポーツカーブランドでヨーロッパでは愛好家も多いブランドです。

【施工内容】施工日数 3日間

ボディガラスコーティング TEVOナノクォーツコーティング超疎水 2層

 

まずは、純水を使いながら各種ケミカルでクレンジング処理を行っていきます。オリジナルの箇所もあるのでケミカルの選択によっては、よりダメージを与えてしまうのでスキルが必要になります。

研磨処理に入ります。

ルーフは幌なので養生をします。オリジナルの箇所はマスキング処理も最低限に行います。

鈑金塗装後のポリッシャーでの磨きキズ、洗車キズを整え下地を作ります。下地処理が終わりましたら。コンパウンドの油分を抜く為脱脂洗車を行い。コーティングを1層施し乾燥させ2層と乾燥させ完成です。ヽ(^o^)丿

別のお車のご相談も頂きました。ありがとうございます。

ご用命誠にありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ