ズヤファクトリーブログ

スバル レガシィツーリングワゴン ブリッツェン ボディガラスコーティング施工

皆さんこんにちは(*^-^*)埼玉県さいたま市で心を込めて施工しております。ガラスコーティング専門店Zuyafactory(ズヤファクトリー)です。今回も施工の一部をご紹介いたします。

鴻巣市H様 スバル レガシィツーリングワゴン ブリッツェン

新車登録から18年経過 この度ご購入され経年劣化による塗装のくすみ、洗車キズなどを気にされていてボディの研磨技術、コーティングの知識などから当店をご用命頂きました。誠にありがとうございます。

【施工内容】施工日数 4日間

ボディガラスコーティング 疎水タイプ(ボンネット・ルーフ2層)

純水にて各種ケミカルにてクレンジング処理を行いその後研磨処理に入ります。

今回お見積り時にボディの状態を拝見させていただき塗装のコンディションも研磨処理、コーティング可能と判断しましたが、状態によっては施工をお断りすることもございますのでご了承下さい。

ポリッシュ処理も時間を掛け最低限の膜厚を削り最高の輝きを取り戻します。

すべての下地処理が終わりましたら脱脂洗車後にコーティングを丁寧に施し硬化させ完成となります。ヽ(^o^)丿

オーナー様にもお引渡しの際大変喜んでいただき良かったです。

ご用命誠にありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ